汗と涙の翻訳勉強動画

彗星サイオンはトップにて最強!

こんにちは。

最近こう言ったお便りを皆さんから頂きます。

「最近トップレーンいくとレンジチャンプが来て辛い;;タンクがだせない!!でもレンジチャンピオンは難しくて使えないしどうしよう、、、、」

そんなあなたに僕のとっておきを紹介します。それが今回の主役彗星サイオンです。

対象レートは初心者~チャレンジャー全レート対象です。

現在のサイオンの勝率(OPGG)

現在のトップサイオンの勝率です。4位かよ、ちっ、ぱっとしねーな。って思ったあなた。

他のチャンピオンはこれカウンター専用チャンピオンなんですよ。つまり相手をみてから出している可能性が高いんです。それに比べこのサイオン基本誰でもいけます。ちなみに勝率3位のジェイスとかいうチャンピオンのカウンターとしてプロの間でもピックされ始めています。最強じゃないか?

ルーン

魔道:彗星、マナフローバンド、追い風、追火 不滅:硬化、息継ぎ

プロビルドみてもルーンはこれで固定みたいですね。あまり多様性は見られない模様。

スキル

E上げからのQ、W上げこれもみんな同じ。

ビルド

ビルドに関しては多種多様!!!脅威ビルド最近は見ないですが、基本タンク装備。

人気のあったのをピックアップすると     ここらへんが上位ですかね。中でもグローリーが一番人気!!マナ、体力、第二イニシエート手段としての運用を評価されての採用でしょう。あとは対面を見てって感じでこれって決まったビルドはサイオンにはありませんね。

立ち回り

さてここまでは普通でしたね。ここからお待ちかねの立ち回りの紹介です。

一言で言います!!

Eのキックで彗星当てるだけ。

以上になります。ありがとうございました!

いやいやふざけとんのかーいって関西方面から聞こえてきそうですが。本当にこれだけ!勝てます。フリーキックの精度だけです重要なのは。本当は細かなテクニック等ありますが、今回は初心者の方も対象なので絞りました。もう一度言います。

Eのキックでミニオンを敵に当てるだけ。

まとめ

早くもまとめです。今回は彗星サイオンを紹介しました。

立ち回りがまさかの一言で焦った方もいるでしょうが実際これで勝ててしまうのがいまのリーグオブレジェンドです。それぐらいにこの彗星っていうキーストーンが強い。

”E当てるだけってそんなん通用すんの初心者だけっしょ?”

いいえ違います。

最近行われたオールスターゲームです。

この動画ではサイオンがレベル1でブッシュからのフルチャージQを当て、そこから終始ジェイスを圧倒しています。※ブッシュQについては各自の責任で行ってどうぞ。

何が言いたいかというと海外トッププロの間でもこの彗星サイオンがトップでフリーキックからのゴールを決めているということです。

如何でしたか?冒頭に初心者からチャンレジャー向けといったのはそういうことです。

操作が簡単、やること単純、しかし強い!!

 

ここまで読んで頂いた方、ありがとうございました!

コメント、ツイッターのフォロー、サンタポッピーのクリック等励みになります。よろしくお願いします!現在確か6位らへん。クリックしてくれた方ありがとうございました!

LoL総合

Posted by samozyu