汗と涙の翻訳勉強動画

巷で話題のグレイシャルジンクス 紹介と使用感まとめ

こんにちは。体調不良のため更新が遅れました申し訳ぬ。

今回は巷で少しだけ話題になっているグレイシャルジンクスの紹介と感想ですね。徐々に徐々に海外プロの間ではやりはじめているっていう印象ですね。

pray選手がやっていて最近だと有名配信者兼プロのsneaky選手も試してましたね。

ルーン

キーストーンはグレイシャルオーグメントで遠距離からロケットでスローを与えつつ一番下の疾駆でスローを与えた際に自身の移動速度が上がり延々と追撃するという感じですね。ビルドはいつも通りのジンクスなので省きます。

 

実際に使用した感想

中盤以降2コアできたあたりから遠距離ロケット一発入ると3.4発追撃できます。これがなかなかに楽しくて中毒性があります。終盤になってブリンクのないチャンピオン相手だと延々と追撃しはじめるので強い。

ただ弱点としてはレーン戦が弱い。もともとそんなに強くない上に最近のADCはみんなフリートフットワークなんですよね。なので細かいダメージトレードをしてしまうとライフスティールの差でじわじわと負けていきます。レーン戦はロケットで素早くミニオン処理して無難にこなして終盤にかけるのが良いと思われます。フットワークADCについてはここで。

http://samozyu.info/2018/01/05/post-472/

 

じゃあこいつは流行るのか?

もう新シーズンが近づいてきてじゃあジンクスはこのルーンでトップメタになるのか?というと微妙ですね

使ってみた感想として「LOL アイコン トリスターナ」の画像検索結果 「LOL アイコン コグマウ」の画像検索結果のほうがレイトゲームの強さが大分上かなと思いました。じゃあ序盤のレーンフェイズでフットワーク持った彼らにジンクスが勝てるのかというとそれは難しいでしょう。

普段まったくadcはやらない僕は3戦やって1勝2敗だった、だがしかしひとつ言えることはとにかく楽しい!!!それに尽きる。

 

ここまで読んで頂いた方、ありがとうございました!

コメント、ツイッターのフォロー、サンタポッピーのクリック等励みになります。よろしくお願いします!

LoL総合

Posted by samozyu