汗と涙の翻訳勉強動画

【翻訳動画】SKT T1 Fakerに学ぶ”ロームの極意”

コニチワ!今回はいつも書いているメタの記事ではなくSkill-capped.com様に許可を頂き、動画を翻訳し字幕をつけたのでそれを皆さんにシェアしたいと思います。

この動画なんですが非常に質が高く分かりやすい!

一見すると上級者向けなんですが初心者の方でも世界トップのプレイヤーってこんなこと考えてやってんのかよっ!ってなると思いますしとにかく分かりやすいので見なきゃ損です!

字幕つける作業が予想以上に時間がかかり面倒だったのでアレをアレして僕を癒してくれると助かります。他にもいい動画が多いので時間があるときに紹介していけたらいいと思っております。


動画

字幕つけたら右下の設定から日本語を選択してね!

 

まとめ

序盤にレーン押し切ってワード置くまではまだ分かりますがその後のスカトル確認ムーブが深すぎますね。たしかにうまいタリヤ使いってほとんどレーンにいないですよね。

今回の動画は初めて見たときに僕自身参考になりましたしやはり海外のほうがこういう分析だったり情報戦は一歩進んでいるのかなと思いましたね。

悔しいですが今後も少しづつ字幕動画挙げていきたいと思ったのでよろしくさんです。

以上になります、いつも読んでくださりありがとうございます。
コメント、ツイッターのフォロー、ジンクスちゃんのクリック等励みになります。よろしくお願いします!