【翻訳動画】FNC Rekklesから学ぶADCの立ち回り

シェアする

こんにちは、さもじゅうです。

大分前に申請した翻訳が公開されたのでお知らせです。現在MSIで活躍中、FNCのADキャリーRekkles選手の動画です。彼の得意チャンピオンであるトリスターナのレーン戦やその後の立ち回りやトリス使いであれば抑えたいテクニック等参考になることは多いと思いますのでごゆるりとどうぞ!


動画

まとめ

いかがでしたか?トリスのあのジャンプでCCから抜け出す技って結構判定シビアなので練習必要なんですよね。

ADCが敵の仕掛けを受け流すことがいかにチームにとって有利に働くかが僕も再認識できました。後は今日からまた始まるMSIでの彼のプレイにも注目したいですね。

以上になります、いつも読んでくださりありがとうございます。
コメント、ツイッターのフォロー、ジンクスちゃんのクリック等励みになります。よろしくお願いします!

     
     

コメント

  1. 匿名 より:

    良記事感謝

  2. ゴル4のADCメイン より:

    最近このブログを見つけたのですが…とても良い動画の翻訳をして頂いて感謝です
    我々ジャップは英語を見ると拒絶反応を起こしてしまうので本当にありがたいです
    また動画の翻訳を楽しみにしてます!応援してます!

    • samozyu より:

      これSkill capped.comっていうyoutubeの動画なんですけど
      動画自体の作りが良くて英語分からなくても大体雰囲気はわかるので翻訳されてない他のもおすすめですよ!

      応援ありがとーう!

  3. 匿名 より:

    我翻訳感謝
    日本語助言動画貴重

  4. 匿名 より:

    リスニングする時のコツってありますか?lolと関係ないけど海外のlol関連の動画をよりよく見たいです。

    • samozyu より:

      翻訳しているのはもともと英語字幕付いているものなので僕もリスニング力はあまりないですね。
      昔少しだけ留学していたのでその貯金で6割理解できるって程度です。

      短期集中して英語を聞き続けるのがいいのではないかと思います